2008-08-01

VMware Fusion 2 beta 2 がリリースされた

VMware Fusion 2 beta 2 がリリースされました

beta 1 は多少不安定なところもあったので早速 beta 2 にアップデートしてみます
beta 1 の時と同様に製品版のシリアル番号でインストールできました

Mac と VMware上の Windows がシームレスに使えるようになり、機能面でも Pallalels に追いついた模様
これで速度が落ちたり不安定になったりしなければいいんですけど…
(私がPallalelsを使わず、VMwareを使用しているのは速度と安定性が理由なので)

スケジュールに従って自動的にスナップショットを取る機能が追加されたようだが、これを使用して速度面の問題はないんだろうか?
マルチディスプレイ対応などは Windows2000 でどのくらい恩恵に与れるのだろうか?
このあたりが興味のあるところ

ちなみに私が未だに 2000 を使い続けるのはライセンスの問題なのです。
XP にも Developer Edition があればよかったんですけどね〜

0 件のコメント: